プロフィール

maco

Author:maco
* maco *
ウェスティのクッキー・ミルキーと,自然の中でのほほんと暮らしています。
パラサイト社会人

* クッキー *
2005,2,5 神奈川県生まれ ♀
FILLY OF TOP HOUSE JP
マイペース,たれ耳

* ミルキー *
2006,6,21 熊本県生まれ ♀
CAROLLA OF OMUTA ATSUKO JP
食いしんぼう,ヤキモチやき

親戚さん,見つかるといいな~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウェスティパーティー2010!
待ちに待ったウェスティパーティー立川2010に行ってきました!!

CIMG1209_convert_20101114224838[1]

今回はウェスさんが313!参加らしく、わんたちも私も大興奮

CIMG1150_convert_20101114223414[1]
すごいね~♪                                    ぼへ~
たくさんのウェスちゃんやいろいろなわんちゃんに会えました
CIMG1163_convert_20101114223549[1]
ミルキーのとってもかわいいおねえちゃんちぃこちゃん
CIMG1165_convert_20101114223718[1]
ちぃこちゃんと一緒に暮らしているシーズーのはっぴぃちゃん遠い広島から来ていただけてとってもうれしいです
CIMG1229_convert_20101114225405[1]
クッキーのとってもかわいい弟のスノウィーくん今年も会えてとってもうれしいです!!
シェイクちゃん
クッキーのいとこのシェイクちゃん笑顔がとってもかわいい
CIMG1205_convert_20101114224648[1]
デニムのつなぎと赤のチェックがとってもお似合いのクーちゃん先代のモンタちゃんがクッキーの親戚さんです
CIMG1191_convert_20101114231952[1]
クッキーの親戚さん、かわいいことぶきちゃん
フックくん
今年も会えてうれしいですハンサムなフックくん
CIMG1171_convert_20101114233938[1]
やさしくてかわいいラッテちゃん
くりりんちゃん
ブログで拝見していた大ファンのくりりんちゃん
CIMG1133_convert_20101114225935[1]
CIMG1140_convert_20101114230235[1]
CIMG1138_convert_20101114230447[1]
たくさんのかわいいこ達に大興奮しすぎてお名前がわからなくってしまいましたごめんなさいもし見ていただけてあっ!と思われたらご一報いただけるとうれしいです
CIMG1251_convert_20101114225735[1]
会場でgetしたものです
CIMG1241_convert_20101114225546[1]
ちぃこちゃん&はっぴぃちゃんのママさんちぃこかあさんよりプレゼントをいただきました。
ありがとうございますミルキー、クッキー大喜びで遊んでいます

ウェスティパーティー立川の幹事の皆さま、このようなステキな会をありがとうございました
【2010/11/14 23:43】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2)
HOUDYさんに登録しました!
ウェスさんのブログで最近よく見かける親戚さんが探せるHOUDYさん(http://ronin43.ddo.jp/index.html)に登録しました。

HOUDY.jpg

いっぱい見つかるといいな~。わくわく
【2010/06/10 00:04】 | わんこ | コメント(5)
日比谷オクトーバー2010
日比谷オクトーバーフェスト2010に行きました
日比谷オクトーバー3  日比谷オクトーバー4 ちなみに3杯目
途中、ウェスさんをつれた方を発見!!!お声をかける間もなく行ってしまいました。。。
ただのお散歩だったのかしら
【2010/05/30 15:14】 | できごと | コメント(0)
息抜きという名の
サボり中
晴れ    さぼりでタリーズ
いいお天気だし、光合成しなきゃ、人間も。
【2010/05/17 15:05】 | つぶやき | コメント(0)
くさくないの??
なかよし1 ぐーぐー ぐー
なかよし2 んんっ??
なかよし3 ぐーぐー ぐー

【2010/05/10 20:02】 | わんこ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

